Commitment

《心地よい『素材』へのこだわり》

Founder image

NETENE.のニットウェアは柔らかな肌ざわりと 調湿機能に優れたオリジナル素材「エシカルフィール」でつくられいるため季節問わず着用できます。

 普段は省かれてしまうコットンの種のまわりについている 繊細な産毛を有効に使い、地球環境に配慮し、着心地の良さと 着てもらうあなたの事を考えたこだわりの素材です。

 再生繊維として生まれ変わった キュプラ※(ベンベルグ)に、有害物質等を 全く使用しない環境に優しい独自の特殊加工を施して、 ピュアで柔らかな風合いに仕上げました。

※キュプラとは、天然素材を原料とする再生繊維のひとつです。

素肌以上のやわらかさで、最後には土に還ります。

Product image

たっぷりと自然の恵みを受けて育ったコットンを使い、糸から生地、製品までをすべて日本でつくっています。

あたりまえに毎日着ている服が、自然にも着る人にも負荷をかけず、よい未来へつながるように、そんな想いから、NETENE.はサステナブルなものづくりを目指しています。

Standard Procedure

Bra-friendly
ブラフレンドリー

『自分の体も愛せること、そしてフィジカルにもメンタルにも優しく包み込む』という意味を持たせています。

VIEW MORE 

Warm Pants
ウォームパンツ

お腹まわりと両サイドはリブになっており、背中部分にスリットを入れることで、程よく身体にフィットします。

VIEW MORE 

Cozy Knit TShirt
コージーニットTシャツ

シンプルで洗練された半袖ニットTシャツ。程よくゆとりがあり、ワンマイルウェアとして着用できます。

VIEW MORE 

Leg Warmer
レッグウォーマー

オールシーズン使える優しい履き心地のレッグウォーマー。 冷えをしっかりカバーしてくれます。

VIEW MORE